料金相場を把握しておくべき
これから包茎手術を行おうと考えている方が多くいるはずです。
包茎は感染症や性病のリスクが高くなりますし、早漏になることが多いためセックスで相手を満足させることができないなどの問題があるため、包茎手術をすることは賢明な選択になります。
特に真性とカントンは自分で皮を剥くことができないため、健康リスクが高いです。
自分のペニスにメスを入れることを躊躇する気持ちは理解できますが、手術を受けて正常なペニスを手に入れた方が間違いなく良いです。
包茎手術をする際に、料金がどのくらいかかるか気になると思われます。
料金相場は真性とカントンが保険適用で1万円から3万円、仮性は保険が適用されないので8万円から20万円になっています。
仮性包茎は自分で剥くことができるため、日常生活に支障が生じることがないと判断されて保険が適用されないようです。
3万円くらいで包茎手術ができるので、真性とカントンは早く行うべきです。
料金の安さだけで決めても大丈夫か?
仮性包茎の料金相場が8万円から20万円となっているので、少しでも安いクリニックを利用したいと考えている方が少なくないはずです。
若い世代にとっては大きな負担になるので、安く抑えようとするのは何もおかしくありません。
しかし、料金が安いだけでクリニックを決めてしまうのは避けた方が良いです。
安全性が高いと評価されている日本のクリニックでも、少なからずトラブルが生じているので、安全性が高い前提が必要です。
包茎手術でトラブルが生じてしまうと、生殖機能にも影響が出てしまうことが考えられます。
安いクリニックを利用することは構いませんが、安全性が高いことを1番に考えるべきです。
安全性が高いクリニックを選ぶために、実際に利用した人の意見を参考にしてみてください。
身近に利用した人がいなくても、ネットに掲載されている口コミでも問題ないです。
実際に利用した人の意見はかなり参考になるため、良い選択ができると思われます。
まとめ
包茎手術の料金相場は、真性とカントンは保険が適用されるので1万円から3万円です。
仮性の場合は生活に支障をきたすわけではないので保険が適用されず、8万円から20万円くらいになっています。
仮性包茎手術でも安いクリニックがありますが、料金の安さだけで決めるのは避けるべきです。
包茎手術でも少なからずトラブルが生じているので、安全性が高いクリニックを選ぶことが1番重要になります。
安全性を蔑ろにしてしまい、後悔する結果になっても遅いです。